CR125、250用チェーンアジャストBOLT チタンボルト
CR125、250用チェーンアジャストBOLT title_STEED

photo CR125,250Rのライダーの方へ

雨が多い、昨今のコースコンデションや、高圧洗車機による ある日突然のアジャストボルトと、スイングアームのネジ穴 のくっつき、、、、、、。もう、取れない、動かないで大騒ぎ。 最後には折れてしまって、最悪にはスイングアーム交換でし ょう? そこで、くっつかないボルト、チタンボルトデスよ。HRC も使ってるんだ。 1本 ¥3000です。ドリームトキ製品です。 とっても美しい。マイロードUでもサンプル展示中!!

STEEDのマフラーです。 低音で、迫力がある音ですが、社会に迷惑な音量ではありません。

連絡先は一番下にあります。 マフラー装着例

photo0

拡大図

photo1
H2>

まさか、バイクが燃えるなんて・・・

1月31日に代車で出したCB−1が走行中にシートの下あたりから、煙が出たそうで、後ろに乗っていた人をおろして、30メートルぐらい走って信号を通り越して止めたところ、 火が燃え始めたそうです。その後すぐに、火が大きくなりすごい勢いで燃えたそうで、その少し前に ガソリンを満タンにしたそうで、ガソリンタンクが爆発しなくて良かったし、乗っていた2人も冬の防寒服に引火しなくてよかったですし、通行人にも被害が無く本当に良かったです。詳しい、原因は 消防署の判断を待たなければ、はっきりとは言えませんが、11月に車検を取ってその後、何回も乗っていたバイクが突然、燃え出すのは、おっかないですね。みなさんも、バッテリー回りの配線など も、いい加減にしないようにきをつけてくださいね。
                                             担当:大久保

                  STEED(スティード) 

                〒351−0024

                      埼玉県朝霞市泉水3−3−22

                      Tel/Fax 048−461−8029


back
トップページへ