MCFAJ
CLUBMAN ROADRACE
サイドカーレース情報
ドライバー:宍戸護、パッセンジャー:前田重晴

参戦レポート

2007年 サイドカーレース 第1戦 富士スピードウェイ

2006年 サイドカーレース 第4戦 富士スピードウェイ

2006年 サイドカーレース 第2戦 筑波サーキット

2006年 サイドカーレース 第1戦 改装になったFISCO
(ゼッケン23# ドライバー 宍戸 護
 パッセンジャー 安部 ケオル,
今回はFISCOの石ころになるか?)


2005年 サイドカーレース 第2戦 筑波サーキット

2005年 サイドカーレース 第1戦 筑波サーキット
 『日刊スポーツ 後藤新弥 スポーツ&アドベンチャー』へリンク
  死線に触れる快感 おやじレーサーサイドカーに挑む


2004年 サイドカーレース 第2戦 筑波サーキット


2003年 サイドカーレース 最終戦 筑波サーキット

2003年 サイドカーレース 第2戦 筑波サーキット


2002年 サイドカーレース 第2戦 富士スピードウェイ(最後のFISCO)

2002年3月 サイドカー練習


2000年 サイドカーレース 第1戦 富士スピードウエイ
(ゼッケン12番 Driver:宍戸護/Passenger:大野広考)


1998年 サイドカーレース 第5戦 富士スピードウェイ
(ゼッケン12番 Driver:宍戸 護/Passenger:丸島 淳)

1998年 サイドカーレース 第3戦 富士スピードウェイ
(ゼッケン14番 Driver:前田重晴/Passenger:丸島 淳)



練習走行の模様(@千葉県茂原市某所)
 ドライバーには私丸島、パッセンジャーには宍戸護さんがのっております。
どうも私はバイクの運転と同じようなラインをとってしまうらしく、
宍戸さんには幾度となく危ない思いをさせてしまったようであります。

 #あとで怒られました(>_<;;;

 それはそうと不肖丸島、サイドカーの速さにはびっくりさせられました。
この後宍戸さんの運転でパッセンジャーをやったのですが、
モトクロスで日本チャンピオンになるほどのスピード狂の走りにはびびりまくりでした!!おケツ振りまくり状態!!(^^;;;

#結局第5戦では、その宍戸さんがドライバーで参戦する事になってしまったのでした。。。

 なお、第3戦で付けたゼッケンは14番でした(前田さんがドライバーのため)。



 第3戦のドライバーは左の写真で運転している前田さんでした。
ヘアピンカーブのライン取りは最高だ!と宍戸さん(この写真ではパッセンジャー)も
絶賛してますが、いかんせん私と同様初参戦でした。しかしながらマイペースを貫き、
無事チェッカーフラッグを受ける事が出来ました!!!!

ツーリングやMCの役員などでも何かとお世話になっている前田さん、
本当にありがとうございました。お疲れ様でした。




前田重晴さん 今日のマシンの調子は? 作戦会議?
デザイン by 前田重晴 ドライバー:宍戸護、パッセンジャー:後藤しんや 最強の布陣?
大野広考さん、この笑顔はレース結果 or 新婚だから? つなぎの休憩 ある日のレース結果


応援・ひやかしメッセージ等、ぜひ下記 E-mailまでお送りください!
myroad2@mb.infoweb.ne.jp

ページの先頭へ
マイロード2のホームページへ